2007年03月03日

娘のお友達がお泊り

今日は久しぶりに娘のお友達のIちゃんが遊びにきた。昨日まで微熱があった長女もすっかり元気になり、久しぶりに楽しそうだった。
私もインフルエンザで最近あまり人としゃべっていなかったのでストレス解消になった気がする。
長女の小学校入学祝いということで現金までつつんで来てくれた。友達とはありがたいものだ、大事にしなければ・・・
結局、今日Iちゃんは我が家にお泊りすることになったが、二人とも久しぶりのお泊りで少し興奮しているのか?現在午後十一時過ぎになったのにまだ寝られない様だ。
家のパパのほうが仕事で疲れているようで先に寝てしまった。
明日は朝五時に起こしてね!と長女が言っていた。朝早く起きてパソコンでゲームをするそうだ。こんなに遅くまで起きていて起きれるわけないだろうがー・・・・と思いながら、とりあえずハイハイと返事をしておいた。勿論私も起きられるわけないが・・・
人の子供を預かっているのだから怪我だけはさせないように気をつけたい
posted by ひでみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆管理人日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

