2007年03月11日

シーサーブログに引っ越してきました。

今まで、アメーバブログライブドアブログアレカオブログと移動してきましたが、最終的にこのシーサーブログに引越ししてきました。
ライブドアブログは結構アクセス数も多く、SEOの面でもなかなか使いやすかったのですが、
シーサーブログに来た理由は、一つのIDで複数のブログが持てる・・・ということと、色んなファイルがアップロード出来たり、様々な面でのカスタマイズや設定が事細かに出来るのが一番の理由でした。無料ブログの中では今のところ一番ではないかと思っていますが・・・
ここに登録する前にf2ブログもいいかなと思って登録してみましたが、機能面ではシーサーブログとあまり差が無いものの、
私が、テストしていた時間帯がちょうど込み合う時間帯だったのでしょうか?何度もアクセスが集中しておりますので・・・という画面に変わりトラブルがおきてしまいました。
シーサーブログはテンプレートは個人的にあまり好きではないのですが、SEOしようと思ったらやっぱりシーサーブログですよね!
容量も多いので、もう浮気しないで、シーサーブログ一筋でいこうかな?と思っています。よろしくお願いします。
posted by ひでみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆管理人日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35681929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。